トミナガ主夫の日記帳

主夫活動を記録していきます!

夫婦会議ノート

皆さんおはこんにちは(*´∀`*)

今日は

夫婦会議ノートという物を紹介します。

皆さんはパートナーはいますか?

いると言った方々は話し合いはどれくらいの頻度でしてますか?


私は今まで特別に話し合いの場など設けてなかったのですが主夫業をおこなうと伝えなきゃいけないことが多々出てくるので毎週1回夫婦会議をする事に決めました。


そんな中、惚気垢で夫婦会議をした事をツイートするとなんと夫婦会議【公式】さんから(○-∀・)bいいね!がありました💦

f:id:dyoku4910:20211007073812j:plain

こんな垢あるんだとリンクなどを色々調べると夫婦会議ノートという物があると知りました。


詳しく調べると予めお題など決められておりそれに基づいた会議をおこなう感じでした。


私がおこないたい会議と類似していたので絶対に給料が入ったら買うと決めました。

もし気になる方がいらっしゃったら夫婦会議【公式】垢さんを見てみてください😆

夫婦会議【公式】さんの垢はこちらです‼️

@fufukaigi 


それでは今日はここら辺でまたねーヾ(*´∀`*)ノ