トミナガ主夫の日記帳

主夫活動を記録していきます!

自己紹介

名前:トミナガ

性別:男性

出身地:札幌

現住地:沖縄市

結婚:3年目

仕事:デスクワーク

主夫歴:半年

得意料理:横浜ナポリタン

好きな家事:食器洗い

好きな人:誠実で思いやりがあり一般常識を兼ね備えた筋が通っている人

趣味:漫画、アニメ、ゲーム、家事全般

嫌いな家事:風呂洗い

嫌いな人:自分の事しか考えない自己中心的な人


思いつく限りの内容を書きました。

もし質問があればどなたでもコメントをどうぞ(*^^*)

更新ペースは基本毎日作った料理を掲載する予定ですがなにかこれは伝えておきたいということがあれば都度更新しますm(*_ _)m

ブログ自体慣れていませんし主夫業も毎日家事をしていた訳ではないので不慣れな部分もございますが何卒宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

(最後に得意料理を貼っておきます)

f:id:dyoku4910:20210913014835j:plain